HOME > 新着情報

韓国経済教育学会(2019 KEEA冬季学術大会)開催について

経済教育学会 会員各位

韓国経済教育学会は2019 KEEA冬季学術大会を下記のように開催します。


-
日時:2019214日(木)午後2
-
場所:成均館大学(具体的な場所は、後日ご案内)

冬季学術大会発表原稿を募集します。
経済教育と関連した様々な興味の発表が可能です。

韓国経済教育学会との協定に従い、経済教育学会が派遣者として選出した方は、

渡航費は私費になりますが、宿泊に関しては韓国教育学会に準備していただくことになります。

学会派遣者は最大1名で、該当者なしの場合もあります。


発表をご希望の方は、

1.氏名・所属

2.韓国経済教育学会で報告するテーマ

3.報告を希望する理由

4.学会からの派遣を希望する場合はその旨と、派遣に選ばれなかった場合でも私費での発表を希望するかどうかを明記

5.報告内容

6.発表・討論言語、英語あるいは韓国語、のいずれかを明記

 

・日本語からの同時通訳が必要な場合、発表者が手配等を行い、その旨を記載すること。学会での手配はしない。
・なお、韓国での研究報告は必ずフルペーパーの提出が必要です(英語ないし韓国語)。

KEEAへの提出期限は1/16(水)ですので、担当者裴まで1/10(木)まで提出して頂きます。


まずは、以上のからA4用紙1枚以内で申請書をワードで作成し、添付ファイルで次のアドレスまでお送りください。

エントリーの締め切りは12/5(水)(必着)とさせていただきます。

送り先アドレス bae@cc.osaka-kyoiku.ac.jp

担当:裴光雄