HOME > 新着情報

経済教育学会学会誌『経済教育(第38号)』原稿執筆依頼について

このページは2018年12月以前の<古い情報が掲載されております。

最新情報は新ホームページで確認願います。

平成30年10月9日
経済教育学会 学会誌『経済教育(第38号)』 原稿執筆依頼について
経済教育学会 学会誌編集委員会委員長 高橋勝也

経済教育学会全国大会(大阪大会)2日目は、暴風警報発令のため分科会が中止となりました。しかし、理事会において、分科会報告ができなかった場合でも、報告が行われたと見なすという決定がなされました。よって、学会誌『経済教育(第38号)』への論考掲載について、掲載権が失われることはありません。原稿執筆依頼書(掲載依頼文書)については、大阪会場での手渡しか、メール送信をしているところですが、まだ、受け取れていない方は、下記リンクから、ダウンロードしてください。


なお、次の点にご注意ください。① 本大会(大阪大会)分科会プログラムに登録されている発表者のみが対象です。 ② 発表者多数のため、規定の分量をお守りください。オーバーの場合は、編集委員会の判断で掲載しないことがあります。 ③ 原稿内の英文は、ネイティブチェックをお願いいたします。英文校正が編集委員会の負担になっています。