HOME > 新着情報

ONE DAY CONFERENCEの開催のお知らせ

 

経済教育学会 会員各位

 

 皆様、平素は学会の運営にご協力くださり、誠にありがとうございます。

さて、本年度全国大会の分科会は、台風のため中止となりました。報告を予定されていた会員の方々には大変、残念な思いをされたことでしょう。自由研究発表にエントリーされ、要旨を掲載された方には掲載権が付与されておりますので、ご安心ください。しかしながら、皆様が多くの時間と労力を費やして、報告の準備をされておりながら、その機会が失われましたこと、大変忍びないと感じております。私たちは、会員の方々に研究報告の場を提供することが、学会として重要な責務の一つと考えております。研究報告を望んでいる方々がいらっしゃることでしょう。

 つきましては、そのような趣旨から、下記の通り、ONE DAY CONFERENCEの開催をお知らせいたします。また、報告者を募集致します。是非、エントリーとご参加の程を宜しくお願い申し上げます。

 

 

  1. 日時:2018121日(土)

  2. 場所:大阪教育大学天王寺キャンパス中央館315教室(及び316教室)

  3. 報告者数:最大10

  4. 報告者エントリー期間:2018119日(金)まで

  5. エントリー先:bae@cc.osaka-kyoiku.ac.jpへ、主催校代表者、裴光雄宛にご氏名を明記の上、「報告希望」とお書き下さい。

  6. エントリー資格:第34回全国大会の分科会報告予定者であった者

  7. エントリー条件:第34回全国大会の分科会報告と同一のタイトル、内容であること。

 

※報告者は出来るだけ早く決定し、プログラムとともにお知らせ致します。



会長  裴 光雄

事務局長 齋藤 哲也