HOME > 新着情報

お詫び(2018年度経済教育学会理事選挙)

経済教育学会会員各位


 

先日お送りしました当学会理事「選挙公示」の被選挙人名簿において候補者数名の未記載ミスがありました。記載漏れの方に深くお詫び申し上げるとともに、会員の皆様にもお詫び申し上げます。先日送付の旧「選挙公示」は破棄し、本文書の「選挙公示」「 (改訂版) 被選挙人名簿」をお使いくださいますようお願い申し上げます。


【公正さの確保】


新名簿が届く前に投票された方については、差出人欄記載の場合、投票用紙を未開封のまま返送させていただくと同時に、新しい名簿と新しい投票用紙を同封させていただきます。


また、新名簿が届いた後でも、旧名簿に基づいて投票し郵送された場合は、625日までにお申し出があれば、ご本人のお申し出により、同上の取り扱いをさせていただきます。開票日を変更できないため、申し出の締め切りを早めることとなり申し訳ございません。ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。


【原因】


学会事務局が「被選挙人名簿」を作成する際、学会事務委託業者から提出された最新会員名簿において、被選挙権対象者抽出の複数の条件設定の中の条件の1つに設定ミスがあり、抽出漏れが発生したため。


新しい選挙人名簿については事務局において再度確認いたしました。お問い合わせにつきましては、メール(office@ecoedu.jp)もしくは事務局03-3219-3401にご連絡いただければ幸いです。



            平成30524

            経済教育学会選挙管理委員会委員長

                 水野 勝之