HOME > 新着情報

学会賞推薦の受付を延長します。

このページは2018年12月以前の<古い情報が掲載されております。

最新情報は新ホームページで確認願います。

学会賞推薦の受付を延長します。

経済教育学会事務局
第2回学会賞選考委員会

 第2回学会賞の推薦を3月27日(金)まで募集しておりましたが、応募数が少ないため、3月29日(日)に開催されました理事会の議を経て、4月30日(木)まで、受付を延長いたします。自薦・他薦を問わず、多くの推薦をして下さいますよう御案内申し上げます。

 下記の内容はニューズレターNo.22に掲載されたものと同一です。ニューズレターにおいても御案内した通り、学会賞選考は隔年で実施するため、下記1及び2の「業績」は2012~2014年度の3年間のものを対象とすることに御留意下さい。

  1. 経済教育学会賞(研究部門)...経済教育研究において顕著な業績を残した研究者
  2. 経済教育学会賞(教育実践部門)...経済教育実践において顕著な業績を残した教員
  3. 経済教育学会奨励賞...経済教育の発展に寄与することが大きく期待される若手会員
  4. 経済教育学会特別賞...会員外で経済教育の発展への貢献が著しいと認められる個人
  5. 経済教育学会功労賞...学会活動の発展において貢献が著しいと認められる個人

3.は2013年4月1日現在で35歳以下、会員歴が3年以上の会員を対象にします。また、1.2.5は会員歴が5年以上の者を対象とします。

 表彰状、盾(第1回ではこれが一体化したもの)を授与

 締切:2015年4月30日(木)まで

 郵送またはメール添付で専用の様式で御提出下さい。

  ・郵送の場合の宛先
      富山市五福3190
      富山大学経済学部 大坂研究室 気付

  ・メール添付の場合のアドレス
      osaka@eco.u-toyama.ac.jp

※専用の推薦様式は学会ホームページにアップしていますが、事務局に郵送を御請求いただいても結構です。