HOME > 新着情報

『経済教育』第33号のご送付について

このページは2018年12月以前の<古い情報が掲載されております。

最新情報は新ホームページで確認願います。

2014年10月吉日

経済教育学会 会員各位
                                     経済教育学会会長 山根栄次
                                             事務局長 大坂 洋
学会誌編集委員会

『経済教育』第33号のご送付について

拝 啓
秋冷の候,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は学会活動に格別のご高配をたまわり,厚く御礼申し上げます。

さて,このたび本学会編集委員会では,『経済教育』第33号を発行しました。執筆者はじめご関係の皆様方には,ご尽力いただきましたことを厚く御礼申し上げます。

すでに1部づつお手元に届いていると存じますが,ご活用いただけますようお願い申し上げます(執筆者にも下記の電子化にともない配付は1部とさせていただいています)。送り状の同封は経費節減のため,メールにて失礼いたします。もし乱丁・落丁等がございましたら,下記の「株式会社サラト」までご連絡下さい。

『経済教育』は,第29号より電子化して学会ホームページ (https://www.ecoedu.jp/) から閲覧できるようにしております。第32号につきましても,上記ウェブサイトでご確認いただければ幸いです(電子化には最低2ヵ月かかります)。電子化にともない,掲載論文等はPDFファイルにて自由にダウンロードできるようになりますので,必要に応じてご自身でアクセスのうえ,印刷していただきたく存じます。

次号の投稿締切日は2015年3月20日になりますので,遵守をお願いいたします。

末筆ながら皆様方のご健勝を心よりお祈りいたします。
                                敬 具

お詫び:先日のメルマガにおける配信の際、すでに会長が交代しているにもかかわらず、前会長代行名での送付となっておりました。お詫び申し上げます。(事務局 大坂)