HOME > 新着情報

『経済教育』第32号のご送付について

このページは2018年12月以前の<古い情報が掲載されております。

最新情報は新ホームページで確認願います。

2013年9月吉日


経済教育学会 会員各位

経済教育学会  会長 中谷武雄

    事務局長 大坂 洋

学会誌編集委員会


『経済教育』第32号のご送付について


拝 啓

 秋冷の候,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は学会活動に格別のご高配をたまわり,厚く御礼申し上げます。

 さて,このたび本学会編集委員会では,『経済教育』第32号を発行しました。執筆者はじめご関係の皆様方には,ご尽力いただきましたことを厚く御礼申し上げます。

 1部ずつお送りしますので,ご活用いただけますようお願い申し上げます(執筆者にも下記の電子化にともない配付は1部とさせていただいています)。今号より送り状の同封は経費節減のため,メールにて失礼いたします。お手元に届くのは10月5日頃の予定です。

 もし乱丁・落丁等がございましたら,下記の「株式会社サラト」までご連絡下さい。

 『経済教育』は,第29号より電子化して学会ホームページ https://www.ecoedu.jp/ から閲覧できるようにしております。第32号につきましても,上記ウェブサイトでご確認いただければ幸いです(電子化には最低2ヵ月かかります)。電子化にともない,掲載論文等はPDFファイルにて自由にダウンロードできるようになりますので,必要に応じてご自身でアクセスのうえ,印刷していただきたく存じます。

 次号の投稿締切日は2014年3月20日になりますので,遵守をお願いいたします。

 最後に,今号では編集委員の交代があり,執筆者の方々にはご迷惑をおかけしたかもしれませんが,ご容赦ください。

 末筆ながら皆様方のご健勝を心よりお祈りいたします。

敬 具


経済教育学会事務局

〒930-8555 富山県富山市五福3190  富山大学経済学部 大坂洋研究室 

TEL:076-445-6429  FAX:076-445-6419  email:office@ecoedu.jp

(FAXは大学事務と共用のため,学会事務局には,できるかぎりメールでの連絡をお願いいたします。)

経済教育学会ホームページ  https://www.ecoedu.jp/


学会業務委託先(入会,会費納入,住所・所属等の変更のご連絡)

株式会社サラト「経済教育学会」担当

〒670-0948  兵庫県姫路市北条宮の町172

  TEL:079-284-1380  FAX:079-284-0904  E-Mail: office@ecoedu.jp


お願い

電話では,入会申込,退会届,住所・所属・連絡先変更届は受け付けることができません。誤りを防ぐために郵便,ファックス,電子メール等の書面にてお届けいただけますよう,お願いいたします。